白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

リハビリとスタート

お久しぶりです。白★旗と申します。

 

一個前のブログ何かいてたかなーと思い返してみてみれば

一年以上前で更新が止まっておる。

ネタいっぱいあったはずなんだけどなぁ・・。(なお下書きイッパイ)

 

んでどの面下げてまた帰ってきたのかというと、

毎日投稿的なことをしようと思います。

 

突然何を言い出すんやって話なんすけどまぁ聞いてくれ。

イラストを自分で錬成できるオタクって強いんですよ。

レポ漫画であったりこんな絡みみたいなを形にしたり

大好きな人にお花を送ったりするときとかにそれができると最高に強い。

 

 

「え~でもぉ~イラスト書く才能ないからぁ~私には無理かもぉ~」と諦めているそこの白★旗

 

何も努力してねぇ癖に甘えんなぶっ〇すぞ。

 

 

というわけではじまりました本企画

ブログリハビリ兼イラスト練習ができるな!!!よし!!!

ホワイトボードの落書き練習をみんなにさらそうぜ!!!って感じっすね!!

 

イラスト練習できる×文章書くリハビリもできる

×人様の目にさらされるから逃げ道なくなる

というアドでしかないことを今日風呂に入ってて思いつきました。

(やろう!!と思ったうちにやらんと一生逃げる性格してるので・・・)

 

 

とりあえず本日分!!!

 

 

マジで目を可愛く書ける人って天才だと思うの・・・・

(書きたい目を模写する練習 これからマスト)

闇落ち??????瞳が一番ムズイな???

これやろうと思ったときに真っ先に参考にできそう!!ってなったのは

ミリシタの誕生日ホワイトボードです。

色んな表情で色んな髪型で色んな恰好がホワイトボードとかthe求めてるやつ!!ってなったのでこれからも参考にします。島原さん可愛いね!!

楽!!!だけど全然それっぽくならねぇ!!!!これも要練習!!!

今日はこんな感じ!!!!!


これからも超絶つたないものばかり配信すると思いますがあーこんなやつでも楽しそうに生きてんぁ!!と思って人生乗り切っていきましょう!!!

目指せ!!!人並絵師様!!!

 

 

ぱたぱたー!

(ブログ久しぶりすぎるのに普段からオタクたちとの会話で使われ過ぎてめちゃなじんでる)