白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

推しの日ってことで一つ自分語り

どうもこんにちは白★旗です。

 

本日11月4日は「いい推しの日」ということで

 

みなさん推し事してますでしょうか???

 

世の中にはイベントやライブなどはほぼ全通するタイプのオタクもいれば

SNSなどのお写真を見て静かに限界になるオタクもいると思います。

 

かくいう私はカラオケで推しの画像を画面に出し限界になったりしては

身内ラジオで語っていて限界を迎えるなどいい感じに推し事で来ていると思います。

 

大学入る前の自分に見せてあげたいですね。絶対信じてもらえねぇもん。

 

 

そんな白★旗ですが推し方について明確に一つ決まったきっかけがありました。

 

 

それは「ITO MIKU Live Tour 2021 Rhythmic BEAM YOU」に参加させていただいたことです。フォロワーさんからのお誘いで少しの興味で参加させていただきました。

それまでに伊藤美来さんは細々と応援させていただいており、「まぁチケットあるなら行くかぁ」ぐらいの軽い気持ちで参加したのですが、

 

本当にすごいものを見せていただきました。

 

コンテンツもキャラクターの後押しもない。ただ一人のためにここまで準備が進められてここまでの人が魅せられている。その事実にただただ驚かされました。

連れて行ってくださったフォロワーさんもすごいんです。

ただただまっすぐに人に好意を向けている姿ってかっこいいんですよ!!

カッコいいオタクっているんだよやっぱり。

 

そしてこう思いました。

 

「自分も推しとそんな景色を見てみたい。少し傲慢になるなら連れていきたい。」

 

 

 

ずっと好きな人と最高の景色を見る。言葉にしてしまえばあっさりしていますが、

その景色は何物にも代えがたいものなんだと思います。

 

 

 

その界隈で最強になりたいなんて思いません。だって無理だもん。

でもずっと好きでいることはできるはずだから。

だからその場所まで自分はずっと推し続けます。

 

 

これが自分なりの推し方ですかね。

 

 

短いですがこの辺で

 

 

 

パタパタ~