白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

白★旗福岡に行く~旅路編~








どうもこんにちわ。

白★旗です!

 

10/2~10/3の二日間、白★旗はとある理由で福岡に行っていました。

まぁ理由ご存知の人もいるとは思いますが、

今回はその本編ではなくそれまでの道中も面白かったので残そうと思います~。

 

深夜バスに揺られ来たぜ!白★旗!!

福岡初上陸!!


f:id:shirokuro4864:20211004125045j:image


f:id:shirokuro4864:20211004125129j:image

お外に連れ出すのがお初なこの子達とお写真をパシャリ。

(ずっと推しのアクキーでお写真っていうのやってみたかったんすよね)

 

さてさて、只でさえ朝早くについてしまいまだまだ時間があるぞ~ってことで向かってきたのは
f:id:shirokuro4864:20211004125351j:image

 

多分こういうとこにも初めて来た気がする。

連番者Nが

「朝飯に2000円払う覚悟はあるか」

と聞いてきたときは「ぁぁあん???」ってなりましたね。

その正体がこちら

 


f:id:shirokuro4864:20211004130216j:image

書いてて腹へってくるんだよなぁ…

記憶上ふぐは初めてだったと思う。

うまい!うまい!!うまい!!!

結構ボリュームもありまして腹一杯だーってなってたら正面から飛んできた台詞は

「昼飯なに食べる?」

なにこいつ??ってなりました。

 


f:id:shirokuro4864:20211005112025j:image

 

満腹になってでたら頭撫でたら願いが叶う的なありがたい像がこんにちわ。

 

「ライブの無事開催に関して感謝と無事に終わりますように」と

「立花日菜さんの夢の魔法少女役をやることがかないますように」

って願いました。自己満足だけどこういったものも何かの力になれるならいくらだってやりますとも、だって、好きなんだもん。

 


f:id:shirokuro4864:20211005115254j:image



f:id:shirokuro4864:20211005115304j:image

ふくが一杯でした~。

まじで一生分見たんじゃねぇか??

 

しかも
f:id:shirokuro4864:20211005115502j:image

 

思わず二度見しましたよ。

あ、改めまして福丸小糸担当の白★旗です。

帰りに船に乗るって言ってたのでワンチャン乗れるか!!?って思ってました。

 

世界は残酷でしたね。、なぜか「がんりう」が下関行きで「ふくまる」が巌流島いくのなぜ?

 

 

 

ふくまるぅぅぅぅ…!!!まじで小糸ちゃんPは

一回行こうぜ、一生分の「ふく」が見れるよ。

 

ライブまでの街角スナップ写真はこちら―。

f:id:shirokuro4864:20211005140340j:plain

丸岡和佳奈さんのオタクでもあるのでこれはチョクメ行

 

f:id:shirokuro4864:20211005140354j:plain

なんともいえないセンスが凪が気に入りそうだなと思ってパシャリ

 

f:id:shirokuro4864:20211005140430j:plain

とある理由でコロッケ大好きなのでしまっててピえん。

 

 

 

 

 

 

ライブ会場についてもまだまだ時間があったので

近場にあったあるあるシティーさんにお邪魔しました。

入口入って左見たら高田憂希さんのお写真あってすべてを理解しました。

・・・・写真撮り忘れた。

 

中は超オタク向きの空間でしたね、いいなぁあんなところあるの。

ガチャガチャがあったら何があるってなりますよね、

 

 

 

 

 

!!!!!!!

お兄様発見!!!これは回すしかねえ!!!ってなったのに財布の中に二枚だけ、

まぁ両替機あるやろって探しに行きまして、無事両替しようとしたら

友人Nが目玉かっぴらいてすっ飛んできた。本日二度目のなんやコイツってなりましたが、まぁそれも無理はないなーってなりました。

tama-kyu.com

 

コイツずっと探してたからなぁ・・・wwww

まさかこんなところで出会えるとは・・・・

 

 

 

おかんではないがまぁよし

ちなみに私は楽してバズりたいのでそれが欲しかったのですがでませんでした。

 

 

 

それでいいのか担当Pよ。

ぬいとお散歩するのにちょうどいいサイズだったので購入しました。

少しバランス崩れるので可愛い小物とか入れて今後ともアップデート予定です。

 

 

良い感じに時間も潰せたってことで、いよいよ会場付近に定住しだしました。

 

割と楽しみだったことの一つが


f:id:shirokuro4864:20211005225415j:image

チョー―――――カッコよくないですか!!!

ここ最近メタくそお世話になっているマルセイユさん(@Marseille14m2)の作品です!!

形に残る何かを作れるのってすごいですよね!!!

自分もなんかやろっかなぁ・・(なお金額・・・)

 

様々なPさんと交流させていただいて、すげええええええってなりっぱなしでした。

・・・・名刺を更新してないからって持ってこなかった馬鹿野郎は私です。

 

あとまじでDIALOGUE+さんのオタクと話せるって思ってなかったのである。

 

立花日菜さんのオタクって話をする→別コンテンツも追ってるって話がでる

→もしかしてCUE!ですか??  正解

→なんならDIALOGUE+も好きで推しまでかぶっている、というミラクル。

いやぁ面白いね!!!

 

そんなオタクとの交流もしつつ開場しだしたので我々はホテルに駆け足、

ホテルで配信みるにあたって見る前や最中にいろいろありましたが、

それはライブ感想の話で・・・・

 

 

後話したい事・・・・????

 

あ、

友人Nには酒を飲ませちゃならんとなりました。

 

当に日付は変わっておりそれでもいまいち寝付けず残っていたお酒で眠ろうと思ったら

「あー一口頂戴-」みたいなことを言ってきたので、コップにいれてやりました。

よく酒強くないからという話は聞いていたのですが、まぁこの程度ならええやろと思い

KPしました。

 

漫画の酔っぱらい方しやがったコイツ、

ヘラヘラへしながら枕でしばかれ「うるへー寝ろやー」って思ってたら

ほんとに寝やがるの、俺より早く

「おおおおおんん????」とはなったけども寝なきゃなので自分も夢の中へ、

メルヘンランドに行かなきゃなのでね~!!

 

というわけで旅路編はいったんこの辺で、

ライブ感想編も今週中には書き上げますのでお待ちください~。

 

 

ここまでのお相手はそういえばラーメン食ってねえことに気づいた白★旗でした~。

 

 

🏳白★旗🏳パタパタ~