白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

もっと頑張ってください


九日目

 

私は賢いので気づいたんだ。

平面で髪型どないなってるか理解するならミニぬい参考にすればええやと。

 


f:id:shirokuro4864:20230823001245j:image

凛世ちゃんはぬいが手元にあるからわかりやすいね・・・!!

(一回試しに何も見ずに描いてみた、最近ツムツムはまってるからそれっぽい)

 


f:id:shirokuro4864:20230823001302j:image

 


f:id:shirokuro4864:20230823001306j:image


f:id:shirokuro4864:20230823001317j:image


f:id:shirokuro4864:20230823001322j:image

 

こうしてみるとなんか描けそうな気がするよね‥!!(気のせい)

 

平面ならそれっぽく書ける(気がする)

 

 

くそ短いすけど!!!

すみません、二日連続で12時間勤務でちょい疲れ果てとるんや・・・。

 

明日は仕事終わるの早いからもっと頑張れ。

ぱたっ・・・・・