白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

カムバックお盆休み(ぱたボード7日目)

今日も更新が遅い!!!!どうも白★旗です。

 

今日は日本橋にパソコンを買いに行きました。

お金がいっぱい飛びました。

対面で紙もしばきました。楽しかった。

ウイクロスを教えてもらいながら少し遊びました

プリパラコラボあるからちょっと気になってたから普通に遊べて楽しかった。

 

でいつになった入園できますか??

 

 

本日分

当初の目標だと凛世ちゃん二人分描く計算だから重点的にやるべきなんだよなぁ。

 

 

 

 


f:id:shirokuro4864:20230821001641j:image

まがいなりにもちょこちょこ書いてきて思ったのは

この娘お目め綺麗だね!!です。

何も見ずに描けないので眺めながらですが吸い込まれそうになる。好き。

 

 


f:id:shirokuro4864:20230821001651j:image


f:id:shirokuro4864:20230821001706j:image

 

急にくそ手抜きペンギンパーカー凛世ちゃん

普段愛用してるスリーブのイラストを参考にしました。

くぁわいい!!ね!!!(ええ感じのデフォルメができるようになりたい)

 

凛世ちゃん可愛いね!!!!ってなりながら練習してます。

 

さて明日も12時間勤務なので帰ったら九時は過ぎるんだよなっぁ・・・

休憩室でできたらいいんだけど相勤の人次第やなぁ。頑張れフレフレ。

 

 

お盆でゆっくり休んだから明日から通常営業!!負けんなおれ!!

 

パタパタ~。