白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

ぱたボード二日目

はぁあああいもう二日坊主になったと思ったか!!

ギリギリでごめんな!!!!!

 


残業が(基本)ねぇ癖にカードショップで寄り道してダラダラしてたらこの時間!!

カードの買い取り査定受け取りに行ったら店内BGMでこいつが流れてきた。

www.youtube.com

結構見てるYOUTUBERさんのMVです。(普段の動画もおもろいからよかったら見て)

カラオケに実装されたのは知ってたけど誰じゃこれ選曲したの。

吹いてもうてバイトの人に????ってされたわ。許さん。

 

 

でもちゃんとやってるよ!!!

昨日の分の島原可愛いなーってなりながらホワイトボードを握りました。

 

 

本日は目元の練習!!

イラストとかで髪型はおぼつかないながらもそれっぽいものは描ける私ですが

瞳がマジで無理・・・・。

有識者の皆様から模写しませいといわれたのでやりました。

よく見ると目の形全然違うんやねぇ…(そらそう)

一周目のCDジャケめちゃくちゃ参考にしやすくて助かる・・!!!

凛世ちゃんのお目めきりっとしてて好き!!!!

瞳の色とかちゃんと色入れた方がいいんだろうけど如何せんホワイトボードクオリティなので・・・・(言い訳すんな)

これまた要練習だな!!

お前髪型どないなっとんねん。

明日はせつ菜の誕生日だぞ!!おめでとおおおおおおおお!!

せつ菜は絶対白★旗好きなタイプのキャラだと僕も思う。大好きに真っ直ぐな人が好きだ。

これからも大好きを叫んでくれ!!俺も叫ぶ!!!!

異次元フェス楽しみにしてる!!!

 

 

ちょーっともう燃え尽きてやいねぇか??と思うけど

習慣付けるためのやつなんで大目に見てください…

少しずつは進んでる気がする!!はず!!

 

ほな今日はここまで!!

ぱた~!