白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

現実こんにちわ(ぱたボード8日目)


お盆が完全に空けてしまいましたね。

どうも白★旗です。

 

事前に聞いていた話と違い弊社様からはガッツリおやすみをいただき心から感謝を申し上げます。

 

休み明け12時間労働2連チャンはまた話が違うと思うんだ。しかも苦手な意識高い系2人もいる。あー社会ってクソ。

 

 

まぁ高い買い物したしこれからもお金飛んでいくので頑張らなあかんねんけどなぁ…。

こういう話した時毎回言ってるけどログインボーナスで500円毎日貰えるシステム作ろうぜ?

強制ログインさせられてるのになんも無いのおかしくね?????

 

愚痴はこの辺にしまして、

 

 

 

 

 

https://twitter.com/WITHLINEstaff/status/1693227819831312582?t=m6BUtVaPTYrbsuLTluVGdA&s=19

 

 

はい、私が世界で1番好きな人です。

え?なんなんやばくね???(ヤバいのは貴様)

上手く言葉にできねぇけどやばくね!! 

リリイベ情報ゼロだから突然これが出てきて友人と晩飯食ってた時におもくそにちゃついてまひた。

 

こんなに麗しい人に清楚wwだの声優みたいだのほざく連中いるわけねぇよなぁあ!!!

 

 

自惚れんな、ブッ○すぞ。

お口が悪いですわね、

 

 

本日のイラストー(疲れてる言い訳、ごめんなさい


f:id:shirokuro4864:20230821233158j:image


f:id:shirokuro4864:20230821233204j:image

突然現れた激カワ凛世ちゃん

可愛いね凛世ちゃん…

 

 


f:id:shirokuro4864:20230821233313j:image 

お久しぶりのミリシタホワイトボードより

風花さん こういうお目目可愛い

(特にデフォルメ絵を描けるようになりたい)

 


f:id:shirokuro4864:20230821233411j:image


f:id:shirokuro4864:20230821233423j:image

何かになりそこなったなにか(これなに)

 

ちゃんと教材的なの買った方がいいのでは?

になってる最近です。

習慣づけ大事(言い聞かせてる)

 

 

明日も同じあれなので頑張れぱたぱた。

 

ほなぱた〜。