白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

いつもは花火は家で見てた。(ぱたボード6日目)

疲れた!!!(開口一番うるせぇ)

どうも今年初めての外での花火は建物のガラス越しに見た花火、白★旗です。

 

綺麗な景色って好きな人と2人でみてみたいですよね〜。私は大好きな二人が見ている姿を後ろから見せつけられてました。ファッキンガム宮殿。

 

大遅刻だね!!帰宅したのが日付回ってからなんでそらそう!弊社の業種的にはしゃーないねんけども…。

以前京阪の端から端まで寝落ちて時間大量に無駄にしたことあるので…体力が欲しいぜ。

 

今日の好きな歌詞は(毎日投稿のモチベのひとつを作ろうとした結果なんか言いたいだけのオタクになった。)


f:id:shirokuro4864:20230820015622j:image

 

恐れることは何もないよ

「俺は強い」と信じて いざ行こうぜ

です。

クロスウォーズ大好き。

 

 

本日の分

言い訳やけど時間なかったんで1人だけ
f:id:shirokuro4864:20230820015647j:image

 

今までの放クラメンバーの中で1番なんか違くねになってる。髪の毛は1番どないなってるか分かりやすかった。

 


よし…とりあえず続いたな!!

(明日、というか今日はちゃんとやれよ)

PCを新しくするのでもしかしたらなんか変わるかもしれんしな!お絵描きソフトとか!!

(今使ってるのが高校からの骨董品)

ぱた〜