白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

サボるなアホタレ (ぱたボード5日目)



ぱたボード!!!!!!!!

さぼってすんませんした!!!!!!!

 

どうもお久しぶりです。

 

がっつり一週間さぼってました。スカポンタヌキが過ぎる。

 

土日で富山旅行に行ってました。

びっくりするぐらいちゃんと写真撮ってなかった。メシばっか。


f:id:shirokuro4864:20230818235848j:image


f:id:shirokuro4864:20230818235901j:image

 


f:id:shirokuro4864:20230818235921j:image

 

既に毎日更新は途絶えてますがちゃんとやります!ほんとです信じてください。

(お前がちゃんとやって信じさせろ)

 

 

どの面下げて帰ってきたのかというと

ちゃんとやらにゃなーと思った理由がありまして

 

 

 

これで正真正銘のフルパワーだな・・・

頑張るしかねぇ・・・・。

五ツ座流星群を全力祈願しているオタクなので

しょーじき来るやろとは思ってたけどやっぱり超うれしい。

 

 

とりあえずの目標は

放クラ宛てと

誕生日(ライブ二日前)の凛世

・・・・・・・に楽屋花を送る

 

なんですよ。だからできんなりにガチャがちゃやってるんですよ。

本気の出しどころだぞ。根性だせ私。

 

というわけで、

 

 

 


f:id:shirokuro4864:20230818235949j:image

 

凛世はっぽく書けるようになってた気がする(がんみ模写だからいばるな)

 

 

 


f:id:shirokuro4864:20230818235953j:image

 

園田、なんか思ってたのちがーう!!!!(お団子どないなってんねん)

 

 

 


f:id:shirokuro4864:20230819000009j:image

 

小宮さん???まじでどうなってんだ????しいたけ瞳が好きです。

 

 

 

 


f:id:shirokuro4864:20230819000022j:image

 

番外編、夢川ゆい、アイドルランドプリパラ4話の一幕

くそ可愛いしええ感じにデフォルメされてたから書いてみた。

どうもプリパラおじさんです。

アイコンのおなごも自分のマイキャラなので可愛いんですよね〜!

 

 


f:id:shirokuro4864:20230819000127j:image

 

で僕はいつ入園できますか。

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを言っている翌日が

仕事終わるのが22時半っていわれたから早速途切れそうで頭抱えてるぞ!!

何とかします!!!

 

 

ほなパタパタ~