白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

思い付きの企画 2

なんかいいコーナー名ないもんかなぁと・・・

あ、どうも白★旗です~。

 

なんか突然始まった各ブランドの好きな曲について話そうぜのコーナーです~。

 

今回はデレの曲ということで選んだのはこれ!!

f:id:shirokuro4864:20220204162257j:plain

 

渋谷凛、白雪千夜、松永涼の三人ユニット「Sirius Chord(シリウス・コード)」

Drastic Melodyです!!

 

恥ずかしならがちゃんと聞いたのがこの前のデレ愛知なんですよね・・・。

もちろんこの三人が歌っている曲が存在することもこの公演でやるのも知ってはいたんですがそれまでの印象は

 

 

「あーあのクソコラに使われてるやつの元ネタね」

って思ってました。各方面の担当P様にこの場を借りて土下座します。

許して何でもするから()

 

とまぁそんな感じでどんな感じやねんって感じで聞いてたんですけど、

やっぱり一番驚いたのは白雪千夜役の関口理咲さんのパフォーマンスですね。

 

今まで見てきた姿がやはりめちゃくちゃ見てて少し頼りない??人という印象で

特に今回はVelvetRoseのもう一人である黒崎ちとせ役の佐倉薫さんもいらっしゃらないこともあってなおの事大丈夫か??感が強かったわけで…

(特に24majicの曲あとのトークパートの号泣が忘れられない)

 

 

 

では見ていた時の白★旗思考をどうぞ。

 

「あーこれがあの曲ね、めちゃくちゃカッコイイ曲やねんなぁ・・・!!

うーわやっぱ歌唱力たけぇなぁしぶりんと涼さんんんんん?????

え???千夜ちゃんまじで?????え、すげぇ・・!!!」

 

ざっくりこんな感じです。いや侮ってたとかじゃないんです。マジで、

それでも足りてなかった・・・・。(いつもの事である)

 

心配なんてどっか吹っ飛んでったというか力でねじ伏せられたよなんだあれ、

 

しかも二日目を先に見たので全体曲のぞいたらトップバッターこれだよ、

いやぁすさまじかった・・・・。(いつもながら記憶がない)

 

まじでクソコラのイベントの曲とか思ってた自分をぶん殴ってやりたいです。

ばーかばーか。

 

 

そんなこんなでこの曲めちゃくちゃ気にいったわけですが、

・・・Pなら気にいった曲を担当に踊ってもらいてぇってなるじゃないですか。

てわけで踊らせてみました。

 


f:id:shirokuro4864:20220204171316j:image

あらやだうちの担当かっけぇなぁ???

同系統の衣装もってねぇから

ネクストフロンティアでも着せとくかぁ」ぐらいの気持ちでいたら、

颯の耳ピアスがめちゃくちゃいい感じに映えてて正直びっくらこいた。

皆さん「颯×ネクストフロンティア」をよろしくお願いします。

忘れちゃいけないこの三人の属性はクール、クールなのです!!!

クールならクール曲も合う!!!強い!!!

 

 

ぜひ見ていただきたいんですけどMVにガラスケースが割れるシーンがあるんですけど

これからの可能性へ進化してそれまでの殻をぶち壊した感じがしてすごく好き・・!!

特に颯はソロ曲内定しているのでどんな姿を見せてくれるのか滅茶苦茶楽しみです。

 

 

 

 

今回はこんな感じです~。

ちゃんと継続していく予定なのでまた二週間後にお会いしましょう~。

次は315プロですね!!最近勉強しとりますので!!!

 

(あ、いいタイトル案思いついたらDMとかでもいいんでください(圧倒的他力本願)

 

ではパタパタ~!