白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

ぱたボード三日目




なんかお絵かき楽しくなってきた!!!どうも白★旗です!!

ド下手くそなりに結構楽しくなってきました!!!いいね!!

 

今日はストレイ新譜が見つからんかった・・・。

明日探すます。

 

 

 


f:id:shirokuro4864:20230821145959j:image

ひーこらひーこら書いてたら高校時代の友人から

これ可愛くね???てガチでいいイラスト送られてきたんでガチで心が折れました。

ワイの周り絵を錬成できる人類おおない??

 

色んな方からここはこうだよーとかのをムシャムシャして頑張ってつよなるぞ!!

 

ほな本日分!!

 


f:id:shirokuro4864:20230808233926j:image

みつあみがアイアンテール

 

 

 


f:id:shirokuro4864:20230808233941j:image

目を閉じたときのキャラ建てムズイな??

 

 

 


f:id:shirokuro4864:20230808234235j:image

ぷっくりんぜすき!!!
f:id:shirokuro4864:20230808234300j:image

きょしきむらさきってこのことだな!!

(このカードとコミュのボンクラマジでぶっ○す)


f:id:shirokuro4864:20230808233955j:image


f:id:shirokuro4864:20230808234002j:image



f:id:shirokuro4864:20230808234004j:image

本日一番頑張ったやつ

何でいきなり横顔かいとんねんあほか。

でも可愛くね??????元漫画可愛すぎて転がってる。

https://twitter.com/imassc_official/status/1157833533697773568

ちょいちょける凛世ちゃん好き

 

 

 

 

 

 

 

周りに恵まれているので色々教えてもらえるのありがたすぎる・・!!

モチベが続くの素晴らしい!!!

ちゃんと続いてる!!(三日目)

 

ほなまたあした~ぱたぱた~