白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

 ぱたボード四日目

まがいないりにも毎日投稿してるからなんか本日の○○しようと思うます。

フォロワーがやってた本日の好き歌詞おもろそうだからそれする!!

 

 

22/7(ナナブンノニジュウニ)の晴れた日のベンチ(ユニット名?)が歌う

もう純情は邪魔なだけ」の

 

 

「もう飾ってもしょうがない 装いで誤解される

  メイクを落とせば涙もぬぐえるし」です。


f:id:shirokuro4864:20230809235059j:image

アイドルが歌う女の子が共感しそうな歌詞ってなんかいいよね!!(雑)

初めてナナニジのライブ行くってなった時一番楽しみにしてた曲、

アホみたいに楽しかったからまた行きてえ。

 

 

本日はちょっと手抜きです。

高校の友人に「お絵かき練習はじめてんねんがはは」て話したらなんやかんやあって


f:id:shirokuro4864:20230809235113j:image

 

これが送られてきた(凛世ちゃんとミジュマルみたいです!!って言ったらこうなった)

半端なくかわいいね!!!

可愛いんだけどさ!!お題渡して1時間くらいでこれ送られてきた……!すげぇよ……。

力の差を見せつけられた……。

やさぐれたので今日の分はこんな感じ


f:id:shirokuro4864:20230809235226j:image

ひなた~

自分が当初寄ろうと思ってたことやるにはミリシタの誕生日ボード書きあさるのがいい気がしてきた。毎日2,3人ペースでやろうかしら。

 


f:id:shirokuro4864:20230809235233j:image

身近にあった弊最強の推しさまのデフォルメ、全然にてないのなぜ・・??

すげぇんだなななみこ先生。

(元のTシャツ
f:id:shirokuro4864:20230809235256j:image
)

 


f:id:shirokuro4864:20230809235306j:image

十字線で輪郭をとろうとした何か

訳が分からなくなって途中でやめた。

でもみつあみの書き方の理屈は分かった!!

(昨日のアイアンテールなに)

 

 


f:id:shirokuro4864:20230809235323j:image

息抜き(はやない??)のハムカツマンとハムカツ団のマーク

 

 

 

はい、明らかに手抜きです、お酒も飲みました。駄目です。明日はもっと頑張ります。

 

 

 

 

あしたもがんばれ!!!ぱたー!!

(挨拶も雑、)