白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

黙ってらんねぇから声を上げるんだ

皆さんパタパタ~

どうも白★旗です~。

 

なんかを書きたい欲がでてきたので調子にのってアンケートなるものをとってみました。

その結果がこちら

 

 

 

 

おうまじか、

最終的に接戦やったけど、開始一時間の時点では八割がたもの申すほうでちょっとびっくりしたぜ…。

私がそういうのいうの珍しいからなんかなぁ…

(結構言ってる気もするけど…)

まぁいいや、

正直何かしらの口実が欲しかったのもあり、言葉はあれですが、ちょうどいいといえばちょうどよかったのです。

 

さて、ちょっと変わりますね…

 

 

 

 

…あ、おっす、闇黒と申します。

 

中二病っていわないでくださいよ??

キャラ入れないとできないんすよこういうこと・・・・。

自分の感情の整理をしようとしたときにそんな感じのいるなぁと思ったので命名しました。

表が白だからこっちが黒、ちょうどいいんでねぇかね??

 

まぁほぼ変わりませんよ、どっちも感情のままストレートに書くだけなんで、

 

あいつはあんまり口にだしてないけど、

俺は少し怒ってる…

 

最近色々ありましたよね、

今回はそれについてちょっとしゃべっていこうと思います。

 

 

まず、目についたのは紫月杏朱彩さんの裏垢や彼氏がどーのこーのっていう話でした。ぶっちゃけた話ちゃんと調べてはないんで詳しくは知らないんですが、自身の番組「紫月杏朱彩 心のまにまに」の冒頭で謝罪をされていました。

その際コメント欄で冷やかしやあおるようなコメントを見て非常に不快な気分になりました。

ざっくり話を見て、別にそこまで悪いことをしているわけではないにも関わらず、外野が面白おかしくわいわい騒ぐ、一人の人生を一つの暇つぶしとしか考えてないのだなぁというのが伝わってきてとても嫌でした。

 

そしてその翌日、成海瑠奈さんの一件をTLで知ってしまいます。

ざっくりとしか知りませんが正直本当だったとしたらまぁ大事なのは認めましょう。

 

ただお前らは叩く対象が欲しいだけだよな???

 

少し調べに行ったら、新しいおもちゃを得たかの如くわーわー騒ぐやつらがおるはおるわ。まぁ話題性が高いのは認めるけどあんまりどころか全く面白くないよ???

 

それだけだったら自分も乗っかるの嫌だしまぁ黙っているつもりだったのですけどね。

黙ってらんねぇって思う出来事がありました。

 

丸岡和佳奈さんに「〇〇についてどう思いますか???」といった感じのクソリプを送っているのが目についてしまいました。

 

絶対に許しません。

 

 

一番の関係者が反応なくて面白くないから周りの人にまで凸って見よう!!

あ?????なにいってんだ?????

 

てめえらのおもちゃになるためにあの人たちは頑張ってるんじゃねえんだよ。

ぶっ〇すぞ????あぁ???

 

送られた側はいやな気分になるのは間違いないと思います。

それでも不用意なことを言えばさらに事態を悪化させかねないこともあり、

それについて言及することができないでいるはずです。(事務所の迅速な対応に感謝)

 

それに付け込んで絡みに行くやつ、まさに人類の醜いところそのものですね。

本当に嫌いです。

 

影から言うだけだから自分にダメージが少ないことをいいことに外野から石を投げて楽しむ奴らに言いたい。

彼女たちはお前らのおもちゃになるために頑張ってるんじゃねえんだよ。

そりゃあてめえらから見たら転がってるおもちゃの一つかもしれないね???

頑張っている方々にとっては大切な人生だしその人生についていきたいっていう

人もいるんです。頼むから邪魔するんじゃねえよ。

 

 

そもそも何があったとしても部外者がわーきゃー騒ぐことではないんですよね。

だって当事者ではないんだから。

 

と同時に怖くなったという意見も聞きました。ある日まで同じく「○○さん好き」といっていた人が突然好意ではなく、石を持ってその人に攻撃するかもしれません。

 

推しがそういった矢面に立ったときどうしますか。

 

自分は最後まで好きでいると思います。

 

なぜなら「推す」っていうことはそういうことだと思っているから。

地獄の底にだって付き合ってやりますよ。(そんなことないのが一番なのはそれはそう)

 

 

 

 

 

アルコールの勢いに任せて感情のままに書いてしまい申し訳ありません。

ただあんまりにも黙ってられなかったので、一筆書かせていただきました。

 

丸岡和佳奈さんのチョクメをとってらっしゃる方はわかると思いますが、すごく元気をもらっています。自分にとっての最強の推しです。

最近の出来事を知っているからかわかりませんが、「ファンのみんなに楽しいところを見てもらおう」と少し無理をしているようにも感じました。

 

そんな大切な人に軽かろうが重かろうが悪意を向ける奴は私は絶対許しません。

自分に発言力は全くありませんが、もし仮に推しがそういう状態になってしまったとしても最後の一人になっても推し続けると思っています。

 

何があってもその人の輝きに魅せられたのは嘘じゃないしそれにときめいた自分の心も絶対嘘じゃないからです。

 

 

 

ここまでのお相手はあの日成海さんに手を握ってもらったこと、「頑張ってください」って言えたことを一ミリだって後悔してない白…闇黒でした~。

 

 

パタパタ~