白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

メイド服×立花日菜=

どうも、立花日菜さんのオタクの白★旗です。

 

バイト行く前にTwitter見てたらすごいものが目に入りました。

 

それがこちらです。

 

 

 

にゃああああああ???????(「なんですかこれは???????」)

 

 

失礼、あまりの破壊力に最近はやりの猫の鳴き声翻訳アプリを使わないと伝わらない言葉を発してしまいました。

 

でなんだこれは????

 

あんまり回らない思考をフル回転しながらそういえばゲストに来るっておっしゃってたな~、でもいけないから残念だなぁ~と諦めて勝手に忘れ去っておりました。

こんな反応しているのということはあまり意識してませんでした。

チェック不足です。死にます。バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

あ、ただいまです~(蘇生)

 

 

 

 

 

 

で、なんじゃあああああああ???????

 

立花日菜さんは可愛い(森羅万象自然の定理)

メイド服は可愛い(オタクそういうの好きだろうし)

 

死ぬやんそらよぉお。

 

しかもツインテールときたよ。

 

普段の私「ツインテール???まぁ好きだよ・・??でもふぉおおおおおおお!!!???ってまではいかないかなぁ???まがいないりにもいろんなオタクやってんだからね????多少は目が肥えてきてしまってい・・・」

 

 

現在「ふぉおおおおおおお!!!???ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉおふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!!!いえええええええええええいいいいいいああああああああああああ!!!!!!」

 

なんやこいつ。

 

 

 

貧相な言語で表すのあれやからね!!!強いとしか言えねえよ!!!

 

 

 

私には

「おはよう!主様!!良く寝れた~??」とか

グリーンピース嫌いなの??ちゃんと食べなきゃダメじゃん!!」

って感じの距離感の近いメイド概念が見えました。

 

俺には見えたね!!!!(何がやねん)

 

ここまで暴走してて本編見てねえんだぜコイツ。なんなんだろうね。

 

 

お見苦しい(今回は割とマジで)文章を失礼いたしました。

脳内の言語をそのまま出力したらこのありさまサー。

ある意味自分にとっての火消し行為なのでどうか許していただきたい・・・。

後ココ自己満足(cry)

 

はぁあああ、好きです。

 

 

短いですがこの辺で

お相手はせっかくアンケートもらったものよりも感情爆発してこんな文章書き上げてしまった白★旗でした~。

 

 

 

パタパタ~