白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

イロドリミドリのライブ行くっす!!


はいっす!!!白★旗です!!

 

最近更新頻度高い気がするけれどこっからしばらく過密スケジュールなんだじぇ・・・・・。

 

というのも・・・・

10/31イロドリミドリライ

11/6,7 DIALOGUE+1 大阪 愛知

 

アホちゃうか???って思いません??自分もそう思います。まぁせっかく当たったものは楽しみますとも。

 

というわけで今回はなにについて話すかというとイロドリミドリ触れたきっかけを話していこうと思います。

私は丸岡和佳奈さん(以下わかさま)のオタクをやっていたのですがyoutubeで「丸岡和佳奈」と検索してみるとこの動画と出会いました。

www.youtube.com

 

わかさまを始めてみたのは「アイドルマスターシャイニーカラーズ」の杜野凛世だった自分にとっては本当に衝撃でした。

おしとやかな女の子役から元気な女の子役までできるんだ!!すげえ!!!ってなりました。

(・・・このあたりからわかさまの魅力にどんどんどーん!って感じなんですがもしかしたらその話もいつかするかもしれません・・・しないかもしれません。)

 

 

 

 

まぁそれは置いといて「曲いいやん、とりあえずフォローしとくかー」ってフォローした日からしばらく後・・・・

 

chunithm.sega.jp

 

「なんかあるやん・・・・ほーなになに???」

出演者

葛城華(CV:丸岡和佳奈)

白★旗「せやね」

五十嵐撫子(CV:花井美春)

白★旗「ん??なんか知ってるぞ」

 小野美苗(CV:伊藤美来

白★旗「めっちゃ知ってる名前!!」

萩原七々瀬(CV:東城日沙子

白★旗「全員知ってる名前!」

 

とまぁこんな感じで興味を引くには十分だったわけですよ。

値段もお手頃だったので見てみると・・・・

すごかった!!!!!好き!!!ってなった!!!

演奏の難しさも曲もまじでなんもわからん状態でしたがまじでとりあえずすごかった!!

楽器も弾ける声優さんイズ何まじで???

 

ゲームで5000円遊べば???定例会のBDがもらえる!!??

やるよなぁ!!!って感じでホイ。


f:id:shirokuro4864:20211031091945j:image

 

 

 

 

 

結構大変でしたわ 。

 

そっからゲーセンでチュウニズムをプレイしてまじで膨大な数の楽曲があることを知りまじでいい感じにはまりました。

 

それでなんやかんやあって第二回HaNaMiNa定例会も無事開催され配信を見ていると

「重大発表があります!!」

「おう!!なんや!!」

「有観客ライブやるで!!」

「ほおおおお????」

「出演者はこちら!!」

「どれどれ・・・???んんんん??」

 

 

 

 

chunithm.sega.jp

 

 

 

 

 

なんかめっちゃ知ってる名前ある!!!!!

ていうかM・A・Oさん!!!???まじで!!??

なんか事務所の都合でライブに出れない??みたいな話をざっくり聞いていたのでめちゃくちゃビビりました。

 

勢いで応募しましたね!!!

だが!!

お値段20000円!

 

グッズ付きとはいええぐい!!

まぁあたらんやろ・・・・って当たるんかーいって感じでした。

 

かくしてライブ参加することになった白★旗ですが・・・

マ・ジ・で

曲追いきれてない!!!

 

だって!!!

HaNaMiNaはともかくイロドリミドリさんマジで曲多ぎ!!!

絶対全部履修するのは無理だと思うのでとりあえず公式に上がっているストーリーをこのブログ書きながら聞いているのでした。

 

とまぁそんなこんなで聞きてえ!!って曲が何曲か出てくるくらいにははまりました。

きっとまたレポートというなの感想を書くことになると思います~!!

 

 

出演者が声豚的に生で見れたり聞けたりするのうれしいみなさんなので内心わくわくしております~。今回は対して気負うこともなくライブに向かう白★旗だが果たして・・・・

 

 

次回!!!ライブ感想編に続きます~。

パタパタ~