白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

推しとコロナ感染と自分にできること・・・

急遽書いてます。

最近ワクチン接種一回目を済ませた白★旗です。

 

 

とある作業をしている中こんな知らせがTLに届きました。

 

 

わぁああおお・・・・・・

最近声優業界でも悲報が多いと思ってたら・・・

わかさま・・・!!お大事にしてください。

 

 

 

 

あれ思ったより動じてねぇって???

そりゃそうじゃん。だってあの人は「丸岡和佳奈」だよ????

散々「俺の推しは最強だから!!」みたいなこと言ってんだ。

こん位の逆境ひっくり返してげらげら笑って帰ってきてくれるって信じてるからな!!

 

 

 

 あんたやっぱ最強だよ。

結局のところ全員コロナの被害者だからね!!

犯人探しなんかより自分ができる感染予防をしよう!!

(え?一か月で二回関東いったやつのセリフではない??それはそう

 

 

そんな感じで割と堂々としている白★旗なのであった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。めちゃくちゃビビり倒してます。

こういった形で推しの名前を見るのは初めてだから。

 

 

けど一番不安なんはわかさま自身のはず・・・・!!!

だったら俺たちはどっしり構えて帰りを待って、

帰ってきたときに全力で

「おかえり!!!

って言ってあげなきゃですよね!!!!

 

推しがピンチならなんかしたい!!!!

けど自分は発言力べつにあるわけじゃないから

感情のままにぶちまけるしかねえ!!!

「うぉおおおおおおお!!!!」っていうノリでこれを書いてます。

 

 わかさま!!!

ゆっくり休んでんで元気にな姿をもう一度見せてください!!

俺たちはちゃんと待ってます!!

ちゃんと栄養のあるモノ食べてちゃんと寝るんだぞー!!!!
(本人曰くベッドと冷蔵庫がない模様・・・・・・あれ??死ぬくね???)

 

 

 

 

短いですが今日はこの辺で

お相手はHaNaMiNa定例会のグッズってどうなってるかふと思い出した白★旗でした~

 (これ読んだ方でどうなってるかご存じの方は教えていただけると超喜びます)

 

🏳白★旗パタパタ~🏳