白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

立花日菜さんがとんでもねぇって話

チャっスー???白★旗でーす??

 

自分ライブ後なんで無敵っしょ????yeah???

 

 

 

酔っぱらいのダルがらみは気にしないでください

 

そんなことより

本日のお題ぃ!!!!

 

立花日菜さんがやばいっていう話です!!!!

 

え???知ってる???

 

まぁちょっと聞いてくださいよ。

自分と立花さんの出会いのコンテンツはシンデレラガールズ。そこから推し武道ときてCUE!に来ました。

先に知ってたのがキャラクターの方向性がどっちかっていうと可愛い寄りなんですよね。

だから丸山利恵って役を見たときに結構驚いたんですよ。そんな役出来るって知らなかったから。(有識者の皆様利恵も可愛いのはわかってますのでご容赦ください)

 

それでも曲を聞いて少し耳も慣れてきました。「あー立花日菜さんはこういうこともできるんだ・・・すげえなぁ!!!」

ってわかった気でいました。

 

しかしそれじゃ足りなかった。侮っていたことは100%ないって断言できるけどそれでも足りなかった。

あの人やべぇ・・・・・。自分の推しをまるでばけもんみたいに言ってしまってるけど何やあの人。

いやそらしってたよ???

でも普段のしゃべりやゲストできたときのかりてきた小鹿ムーブはどこ行ったんやっていいたくなる。

ステージのうえでは緊張なんて微塵も感じない。立花日菜の辞書にはあってもその感情は役のものではないから表には出さないっていう徹底ぶり。流石ですよね。

・・・かっこいいもできるのは違くない???

興味あってお金に余裕がある方は是非これを見てほしい。

 

昼の部は現地で見させて頂きましたんやけども

 

 

いやだから待て待て待て・・?ってなりました

俺の推しすごすぎんか???

初めてのCUE現地ライブの前半の記憶「ついてきなよ」でぶっ壊されてないねんが???

まじでどえらい人を好きになってしまった

・・・・・これからもついていくぜ.

あ、俺の推しすげえだろって話です。えへん!!!

ライブの詳細の感想はまた後日あげますので~

🏳白★旗🏳パタパタ―