白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

前日にこんにちわ

こんにちわ、白★旗です

 

 

ライブ前日ですが

フォロワーさんの読み物に触発されたのでちょい感情吐きます。

(毎度のことながら稚拙な文章でごめんね!!)

 

 

正直な話フォロワーのマネージャーさんに「CUE!に真剣に向き合っていたか?」と言われたら全速力で逃げ出します。

なぜCUE!を知っているかというと別コンテンツ(某デレラガールズ)で出会った推しの声優さんがいらっしゃるからインストールしてみて、作中で所属しているチーム曲を聞いてみたら「あ、好きだ」となって、ゲーム性もそんなに難しくなかったから(ランキング走る気なんてさらさらなかったからね!!!桁が違う!!)続けてきたゲームでした。

 

毎日ログインしてスタミナ消化してカード強化して・・・・・

どこか惰性で続けていたのかもしれません。

だからリーディングライブや1stのライブも視聴せずダラダラCUE!のオタクといえるのかわからない生活を送っていました。

 

だからサービス停止の知らせを見たときも「あ、自分は悲しいって思っちゃいけない」と思いました。なぜなら周りにはずっとずっとCUE!のことを思い続けてる人たちがいて中途半端な人間がそんな感情になる資格はない。その人たちに失礼だ。

 

正直どこか他人事に思っていた節もあったと思います。

 

だから2ndライブは参加しようと思いました。

自分がどう思っているのかを確かめるために。

(もちろん推しを生で見たいっていう感情も大いにあります)

 

不甲斐ないオタクですが、お願いです。もう一度チャンスをください。

まだ何も追えていません。のめりこむチャンスをください。

 

 

 

歴戦のマネージャーさん、至らぬ点しかないと思いますがよろしくお願いします

あなた方が待っていた景色、自分にも見せてください