白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

生存報告

生きてます、白★旗です

 

 

ブログ書きたいみたいなことは言ってたくせに全然書いてなかったねこいつ

つい最近夏休み入ったので更新頻度はあがっていく!…はず

 

 さて白★旗君今どこにいるかというと

秋葉原にいます!!

 

このタイミングとか言わないで、わかってる。

 

何しに来てるかっていうとteaRloveさんのファンミに参加させていただきに来てます。

某膝番組(佐倉薫の 絶対knee! 勝ち取ります)見てたら「わかさまに会いてぇ」という感情が強まりました。

いやでもご時世もあるし…って思ってたら

https://twitter.com/teaRLove_TRL/status/1420206053682155520?s=19

 

 

全員そろうよ????まじ???

 

前回約一年前に参加させていただいたときはひとみん(関根瞳さん)がいらっしゃらなかったからフルメンバーに会うのは初めてなのである

 

今からドキドキだじぇ!!!

(まぁ一部しかとれてねぇんだけども)

 

ていうことを朝マック食べながら優雅に書いてます。

 

(こいつ一週間後にも関東来るんだぜ??馬鹿なの??)

 

 

多分てか絶対死ぬことになるので死んでる報告もしますのでしばし待たれよ~

 

出会ったことのないフォロワーさんにもお会いできるかもという期待もたかまり時間まで待つ白★旗なのであった…

 

 

 

 

🏳️白旗🏳️パタパタ~

(あんまり寝れんだ頭で考えた終わりの挨拶、

どうやろか)