白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

立花日菜さんとの出会いから

お久しぶりです、生きてます。白★旗です

 

え???コイツ何しに来たかって???

 

6月14日は立花日菜さんのお誕生日なのである

 

 

てことはよ

 

 

なんかするよね!!!!声豚だもん!!!

 

 

ということで今回は立花日菜さんとの馴れ初め(意味あってるかは知らん)を語っていこうと思います

奇行多数収録されると思うのである種私がこんな人なんだっていう物差しにしてください

 

それでは~

 

 

 

出会い

事の発端は

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Comical Pops!

(両日ディレイビューイング)である。

普段の私を知っている人ならばこの頃今ほどTwitterに張り付いて「ふうううううう!!!!生きてるウううううう!!!!」って声豚じゃなかったって言っても信じてもらえないと思うが本当におとなしいやつだったのである。

ではなぜこうなったか?????

 

出会ってしまったんだよ・・・彼女に・・・

 

そもそもこういったライブを他のオタクの方々と見る機会があまりなかった白★旗は

ライブそのものを非常に楽しみ、目をひかれた一人が「立花日菜さん」なのである。

一日目が終わり充実感に浸りながらライブの感想を言いながらの帰路

白★旗「いやぁーー!!!アイマスのライブってすごいんですね!!めっちゃ楽しいです!!しかし立花日菜さん???可愛かったなぁ???」

 

ご一緒させていただいたP様方「・・・・あーこれは明日やばいですね???いやぁああ楽しみだなぁ???(ヒソヒソヒソ)」

 

白★旗「???????????????????」

 

正直何を言っているんだとはなりましたよね。重ねて言うが私は声豚ではなかった

 

・・・・・この頃までは

 

このライブ見た私は彼女に恋をしたのである

 

(あ、真相知りたいならこの公演見ましょう。見たらわかる)

 

 

そこから

なんとタイムリーに彼女が主演のアニメがやっていたのである

それが「推しが武道館いってくれたら死ぬ」という作品である

立花さん目当てで見てたけども普通に面白かったです

舞菜(本作品で立花さんが演じられていたキャラクター)が可愛かったです。

ライブで見た役とはまた違ったストレート可愛さがあり、当時の早朝コンビニバイトの前に見ては悶絶してバイト行ってました。

 

あとえりぴよさんが気持ち悪かったです(誉め言葉)

 

CUE!と出会ったのも立花さん経由である。

 

初めましての役とは違いかっこいいよりのキャラクターかな??と思っていたが

蓋を開ければ超かわいいの!!!!

 

 

 

 

 

 

 

…え??それだけかって???

ごめんね!!!正直あんまり追えてないから語れないんや…

けど2ndライブは現地いくので対戦よろしくお願いします!!

(フォローさせていただいてる方々とお会いできるかもしれないのが割りと楽しみであったりする)

 

 

(https://m.youtube.com/watch?v=lYkXki1fefE)

 

 

 

f:id:shirokuro4864:20210614131938p:plain

 

このカードにつられてこんなことをやってました

 

f:id:shirokuro4864:20210614131644j:plain

 (2019年ver)

 

さらにどうでもいい話この後私と撮影協力者はなぜか二人ともインフル?か何かでダウンしました

(今のご時勢じゃなくてほんとによかったと思う)

 

 

f:id:shirokuro4864:20210614015209j:plain

 (2021年ver)

何となくで撮り直した

撮影ありがとパッパ

 

 

 

モーニングルーティーンとしてヤクルト毎朝飲んでます

 

(このカードの台詞のお陰で健康食品とかで1000万個の乳酸菌が入ってます!!って言われても「ヤクルトのがめっちゃ多いんやなぁ」って感想がでてくるようになりました

 

 

 

乳酸菌最強

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数々の奇行

 

さて白★旗君立花さんのことになると偏差値がおかしな方向に行くことで有名

 いろいろやらかしてきたことをここにさらしたいと思います

 

一つ目!!!!

 

f:id:shirokuro4864:20210614015156j:plain

 

 

うんまぁ、なんやこれってなりますよね 

 立花さんがTwitterで美味しいとお写真あげてらっしゃったので「私ものみたい~」と軽い気持ちでコンビニさがしたんですよ

 

 

・・・まじでねぇの!!!!!

びっくりしたよね

 大学帰りの道中とか寄れるファミリーマート全部見て、店員さんにも聞いたけど

そもそも存在が認知されてない!!実は幻みてた??でもお写真は存在するしあれ?????ってなってました。

んでここで諦める白★旗君ではなかったのである。

なんと本社に「本当に入荷してますか???」 と電話しやがった・・・

いやほんとに何してるのかね・・・・やる気が明後日の方向にいってるよ・・・

 

何が面白いってしばらくしたら住んでる地域でも普通に流通しだしたからね

ご迷惑おかけしました・・・・非常に美味でござった・・!!!

 

 

(後半父親のがやる気だしてた。左の分が父親が買ってきた分です)

カラオケにて

オタクが合法的に集まって騒げる場所それがカラオケである。仲のいい人たちで集まって一人じゃ歌えない曲を一緒に歌ったり、全力でコールをいれたりするのが正しいカラオケの使い方だよね・・・・!!!!

 

ご存じの人はいると思うがカラオケの画面にはスマホから好きな画像を飛ばせるのである。カラオケでは曲を入れるとよくわからないMVもどきが流れるからそれを見ているよりかは、好きな画像を見ながら歌ったほうがテンション上がるよね!!!

 

そんな機能を使うとこんなことができる

f:id:shirokuro4864:20210614122528j:plain

f:id:shirokuro4864:20210614122541j:plain 

f:id:shirokuro4864:20210614122657j:plain

f:id:shirokuro4864:20210614122524j:plain

 

 

はいそこー通報しなーい……まじで待って!!

いやマジで待ってくれこれには訳があるんだ話を聞いてくれ。

画面に画像を送れるって聞いてからこれは絶対やらねばって使命感に駆られたのだ!!!!

 

いやはい不審者ですけども。

家で叫んでたらやべぇ人じゃん!!!!

その点カラオケなら叫んでも問題なし!!天才!!

 

 

これをするときの選曲は

桃色の片想い(ただただ突っ伏すのみ)

Orange Sapphire(言いたいことは一つ)

Kawaii make MY day!(かわいいって叫ぶの楽しい)

 

感情を解放して地べたにはいつくばってます。ちなみにわかる人にはわかる選曲。

 

 

 

・・・・振り返っていくとやべえなコイツ

 

あとは話したい事といえば全集中の呼吸できるようになったことかな

 

如何せんあの人のお写真破壊力が高いのである。でもさすがにどこでも騒ぐわけにはいかないじゃないですか???周りの人の目線とかあるからね。

そこでご紹介したいのが

「全集中・声豚の呼吸」です!!

 

流行りに乗っかったとか言わないでください。普通に好きだから〇滅の刃。

お写真や出演情報などの供給が来た際にあふれ出る感情を何かしらに変換することで周りに変な目をむけらなくなる!!!!!

 

今のところ型は

一の型 パン!!って手鳴らして指をさす

二の型 善逸みたいに「すぅううううううううう!!!」

三の型 虚空にこぶしを突き上げる

四の型 スクワットする

 ですかね

 

ちなみに使い手はたぶん私しかいないはず(本能覚醒してるやつはいる)

 

 

最後に

とまぁこのように私の人生は彼女に出会ったことでオタクとして進化もとい変貌を遂げました。あなたを追っていくうちに今推させて頂いてる作品や様々な人と出会うことができました。

誇張ではなくあなたと出会うことができたから今の私があります。

もちろんお金が溶けたりお話会当たらなかったりだとか思い通りになる事ばかりではありません。

これからの私は何も諦めるつもりはありません。立川(こっちは確定してる)

にも福岡(まだとれてない)にも絶対会いに行きます。

あなたにいつも力をもらってます。

 

だからお体に気をつけて頑張ってください。

いつか魔法少女の役ができる日を楽しみに待っています!!。

夢を追い続ける姿をずっと推し続けます!

 

 

 

あ、関連リンク張っとくんでフォロ~なりチェックなりよろしくお願いします!

絶対得するから!!

 

Twitter 

本人のTwitter

https://twitter.com/hinata__ba?s=09

冠番組

村上まなつと立花日菜の真夏の日向ぼっこ (@manatsu_hina) | Twitter

 

 

インスタ https://instagram.com/17.tachibana?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

 

 

 

…じゃあな!!