白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

やっぱり丸岡和佳奈さんが好きです

どうも白★旗です

 

BDイベント神イベントだったな!!

 

少し経ってしまいましたが

主役の丸岡和佳奈さんあらためてお誕生日おめでとうございます!!

 

そしてゲストに来てくださった

田中有紀さん!!、宇宙仲間の絡みもっと見たい!!!

佐倉薫さん!!、あの無茶苦茶なエチュードを成立させるの流石なんだよなぁ

田嶌紗蘭さん!!、強くなったなぁ…一番ぶっ飛んでたぜ・・・

白石晴香さん!!、シャニ以外では初めてでしたが好きになりました!!

芝崎典子さん!!、さすがの一言ですわ・・・

そしてまさかの土岐集一さん!!!お高いお酒!!びっくりしました!!

俺たちの推しのためにありがとうございます。

なにより楽しい一日をありがとうございました。

 

昼の部はパーティー!!って感じでしたね!!企画説明の段階で「うーん!!大喜利だ!!」ってなるものが多くしかしそんな予想も軽々超えていき(主に田嶌紗蘭)

いい感じにはっちゃけていてとても楽しかったです!!

 

夜の部ではおしとやかな女子会(典子がカオスとかいうな)でしたね~。

典子は相変わらずでしたが何せはるすけが!!!回すのうまい!!だからぼけたわかさま見れるから超ハピネス!!!全体的に昼の部より安心して見れました。(典子は例外)

 

 

最後のスピーチでは普通に号泣してました

 

 

 

(リンクはっとくんでよろしければ~、確か六月まで見れた気がする)

丸岡和佳奈のゲームでカンパイ♡ on Twitter: "【お知らせ✨】

『#丸岡和佳奈 さんバースデーイベント』は
両公演ともに、タイムシフトでの配信視聴が可能です❗

昼🚀🍶💒https://t.co/q67wgbvPhH
夜🐻📱🎵https://t.co/SwdJYwnl4h

チケットを購入すると6月6日(日)までの3週間
イベントを何度でもご視聴いただけます✨

#丸岡和佳奈BDイベント… https://t.co/uQJuhaPCjR"

 

それにしても楽しいイベントだったなぁ~

わかさまが多くの人に愛されているのがわかって非常にうれしかったです

よかったよかった!!!大変満足です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ちょい待って???

あれ私は当日どこにいた????

あれ??イベント会場なぜいない????

 

 

 

そうなんです・・・今回のイベントは残念ながら無観客での実施でした

白★旗は人に恵まれ現地の通しチケットを入手していたので本当なら現地にいたのです

 

自信の力で手にいれたものではないので、周りの皆様より言う権利はないかもしれない

でもいわせてください

 

 

 

ちくしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

こんなに悔しいのはもちろん推しに会えなかったっていうのもあります。(てか大部分)

 

しかし何よりこの日はチャンスだと思ってました。

いつもいつも笑わせてくれて元気や勇気をくれた丸岡和佳奈さんに自分は何も返せていません。ようやく少しは何か返せると思ったんです。だからほんとに悔しくておんおん泣いてました。

 

 

・・・ていう思いのたけをチョクメの返信で書きました。いや便利ねあれ

     

 

    チョクメはいいぞ

 

自分のことばかり考えてしまっているの少し嫌ですが、だって悔しいんだもん!!!!

 

 

 

 

 

 

来年は!!!絶対直接言うからな!!!みんなの力で泣かせましょう!!!

覚悟しろよわかさま!!!!

 

 

という愚痴兼犯行予告??でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・じゃあな!!!!