白★旗のコウフク日誌

負けたぁ~(降伏)てなったり生きてるぅうううう!(幸福)ってなった時に動きます。お暇でしたら見てってくだせぇ

はいこんちゃっす!!!!

 皆さんどうも・・!!!白★旗です!!!!

・・・・てわけで

 

始めちまったぜ!ブログってやつ!!!

 

 

いや~ひそかにやってみたいなぁとは思ってたんですよねぇ~

やっぱりTwitterとかでもいいんですけど文字数制限とかあるし

声優さんたちへの感情ぶちまけるのとかで長文とかかいてみたいじゃないですか!!!

んでんである日のバイト帰りに深夜テンションでやるかぁと重い腰上げてみた次第です。

 

 

自己紹介

 え??お前誰だよって????

失礼いたしました。私白★旗と申します。

名前の由来的には推しには全面降伏していこうっていうスタンスとどうしても名前に星要素が欲しかったので黒星つけさせてもらってます。

(某クライマックスガールズとソウルイーター好きだからね!!!)

 

自分のことをすごくざっくり説明すると声豚ですね。なんか豚の呼吸の使い手だとか・・・・

ほかにもP業やマネージャー業、後適合者とかもやってます。

好きなアニメはプリパラとかソウルイーターとかシンフォギアとか???

 

 

好きなものは???

 んで先ほども書いた通り声豚なんですけれども

とりあえずざっと推し(気になっている人も込みで)を書き上げてみますね

 個人だと立花日菜さん、丸岡和佳奈さん、中澤ミナさん、田嶌紗蘭さん、田中有紀さん、幸村恵理さん、北原 沙弥香さん伊藤美来さん、土屋李央さん、夏川椎菜さん、黒木ほの香さん、関根瞳さん、峯田茉優さん・・・・

 ユニットだとteaRLove(Rの反転方法わからんし許して)、CUE!のMoon,

DIALOGUE+、サンドリオン.TrySail.i☆Ris等…

 

(上に書いてるの私も好きだよーーー!!!とかいう反応もらえたら喜びます)

 

「さっすが声豚!!!!こんだけ全部追えるなんてすげえなぁあああ!!!!」

 

・・・追えてるわけねぇだろうが!!

金も時間もねえんだよあおおおおおおおお・・・・・・!!!!!

気になるなぁ~と軽率に足踏み込んでずぶずぶ行ってしまう典型的なオタクであった・・・・

世の中には面白いもんいっぱいだなぁ!!!!!(あきらめ顔)

 

まぁこんな感じですかね(どんな感じだ)

 

 

更新頻度など

イベント行ったときとか番組見て全集中(????)したときとかに更新すると思いますんで・・・・多分うるせぇときはすげぇうるせぇと思います

 

 

最後に

こういうの初めてなんで至らぬ点しかないとは思いますが長い目でお願いします。

 完全自己満足のツールになってしまう気はしますがそれでもよければ今後もよろしく~

じゃあな!!!!

・・・・・挨拶なんもきめてねぇんだわ

 

 

@Shirokuro4864 ←主のTwitterです、気軽に絡みに来てください・・!!